FC2ブログ

基本ノンアダパフォーマーのチャットでは表現出来ない赤裸々告白

おりーぶ姫のHな秘密

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

  1. 2014/10/02(木) 23:28:44|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
回はライブチャットって出演しないと中々チャットに繋がらないみたいよね

昨日と今日おりーぶとしては珍しく蓮チャンで出演って普段のおりーぶには

在りえないんだけどこの際だから心入れ替えて

待機地獄覚悟で少なくても週回目安で出演するようにしょうかな( ̄ー ̄)
[PR]


色々あって

  1. 2014/09/15(月) 20:52:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
po4ogw

ライブチャットに出演するの控えていましたが最近少しづつ復活してます

出演出来なかった理由は表向きは家庭の事情だけど

今は聞かないで少しづつ吹っ切れたら書いて行くつもりですので


閉鎖されてる!!!!

  1. 2014/04/21(月) 23:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
チャットパフォーマーしているパフォーマーには気になる

文字色チャットパフォーマー口コミサイトの存在勿論おりーぶ

口コミサイトの自分の評価って[emoji:e-2]

全く気にしていないようでかなり気にしていました


その口コミサイトが無くなっているラッキー嬉しいホッとした(≧▽≦)

どうしてかと言うとその口コミサイトはパフォ評価すると言うよりのパフォ悪口

成り立っていたから存在すること事態おりーぶ含めたパフォーマーにとっては

目障りな存在だったけど閉鎖したら閉鎖したで寂しい気もするのは

おりーぶだけかな悪口書かれたときは腹が立ったけど

悪口書かれたら益々やる気出てきたしかと言って

復活されたら困りますね今日おりーぶ待機地獄

ブログ更新したりスマホいじったりして写真撮ったり
格闘しています

お知らせ

  1. 2014/04/15(火) 16:12:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
かなり久しぶりのブログ更新です

いちごのこと忘れちゃったでしょういきなりですが

お知らせですこの度☆いちご姫☆から

おりーぶに変更しました理由はマダムとおしゃべり館

おりーぶっていうHNパフォーマー活動しているからなの

まだ最近ピアに出入りしていないからピアの方は改名処理してないから

近々ピアの方に入ってHN改名処理行わなきゃと思っています

あっちこっちで必死おりーぶですが
どうか見捨てずに見守って頂けたら嬉しいな

とことん欠点は隠そう!!

  1. 2014/03/24(月) 19:17:31|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
某口コミサイトに叩かれたとうりいちごの顔の輪郭面長なんです
だからと言って整形する勇気💰もありません
だから欠点を隠して良いところを出してこれからは売りたいと思っているの
良くいちごの部屋を覗いてくれる常連の殿方いちご
気に入っていてくれますので足とお尻綺麗
見えると言うより見せてくれる衣装やコスプレ衣装
準備しなきゃ何か自分を売り出す為のことを考えていたら
凄くワクワクしてきちゃった元々はガリガリだったいちご
最近少しムチムチ入ってます殿方ガリガリより
ムチムチコロコロ女子を好まれるようですね


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




